Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

見られたくないものってなんでしょうね?

いつかまた読むかもしれないと本棚に並べてあるけれど、もう何年も開いていない本や漫画の数々。

学生の頃に好きだったアーティストのCDやDVD。

バッテリーが劣化して使えなくなったゲーム機とソフト。

通販で買ったけど足に合わなくて、数回しか履いていないパンプス。

娘が小学校の入学式で着用した、セーラーカラーのワンピース。

使いこなせずに、しまいには邪魔者扱いされてさっさと空気を抜かれたバランスボール。

などなど……


先日買取業者に査定をお願いしたところ、全部で6000円ほどになりました(^^)v

不用品を整理できて一石二鳥ですが、本棚や洋服ダンスの空いたスペースを見ると、なぜだか少し寂しくなります。🍃


それでも時間を止めたままだった品々が、どこか知らない場所で知らない誰かのお役に立てる事を思うと、嬉しかったりもします。😊





病気が再発してから、暇を見つけては少しづつ身の回りのものを整理しています。


今はまだ “終活” なんて大袈裟な考えではないけれど、見られたくないものはサッサと処分しておくに限りますW


今後はなるべく物を増やさないようにしようとは思うのですが、仕事をしていれば服や靴が欲しくなるし、待機中の積ん読は増えるばかり。



私はきっと欲深い人間なのだと思います。


可愛い靴やバッグが欲しい。素敵な服が欲しい。仕事で1番になりたい。キャビアとフカヒレを食べてみたい。綺麗な景色が見たい。家族3人で豪華客船に乗って世界一周の旅がしたい。最高に面白い本が読みたい。感動する映画が観たい。好きな俳優さんと友達になりたい。
娘の花嫁姿が見たい。
病気を治したい。




死ぬまでにしたい10のことどころか、たくさん欲がありすぎて、ガンなんかに負けてる暇はない今日この頃。





いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村