Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

シマリス一家との再会

娘が小さい頃に買い揃えたシルバニアハウス。

もう何年も納戸の奥で眠っていたのを久し振りに引っ張り出して、組み立ててみました。

 

小物も並べて〜

 

f:id:m_asiato:20181021093741j:image

おお〜!

 

照明の灯りがつくはずだったのですが、さすがにそれは無理でした。

 

ちゃんとお風呂やトイレもあります(笑)

 

f:id:m_asiato:20181021094051j:imagef:id:m_asiato:20181021141345j:image

 

 

レースや端切れを使って作った、オリジナルのカーテン♪

 

f:id:m_asiato:20181021140305j:image

 

引っ越しの時に段ボールに片付けたまま、かれこれ6〜7年が経過していました。

娘が幼かった頃のおもちゃはその時全て処分しましたが、これはさすがに捨てられませんよね😅

 

f:id:m_asiato:20181021141258j:image

 

f:id:m_asiato:20181021141236j:image

 

現在は20歳を過ぎた娘と一緒に

「可愛い〜」

「小さーい!」

「これはどこに置く?」

なんて言いながら小物を並べる手はすっかり大きくなっていて、小さい手で一生懸命並べていた当時をふと思い出しました。

 

懐かしい思い出を運んできてくれたシマリスの家族に感謝♡

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村