Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

ただ今、充電中

今日はお仕事でちょっと失敗しました😓


お客様担当から外れて、カンが鈍っていたのもあります。


相手のイライラに焦ってしまい、自分のペースで話ができなかったせいもあります。


でも1番は、上司に病気のことを話してから、仕事に対する甘えがあったことです。


ほら、私頑張ってるでしょ?

頑張ってる私ってカッコいい。


もう最悪です。超カッコ悪い私 T^T


失敗して当たり前だのクラッカー……


久しぶりに部長から喝が入りました。


あーもう、猛烈に反省。


告知の時、部長に「病気を言い訳にしたくない」とかカッコつけておいて、自分に言い訳してるし!


仕事は仕事!病気でも、みんなと同じように給料いただいてる訳ですから、緊張感持ってやらねば。



明日から気合い入れ直して頑張るぞ💪



でも今日の失敗に凹みまくって真っ直ぐ帰宅する気分でもなく、寄り道してカフェでお茶しています。



素敵な音楽が流れる居心地の良いカフェで、美味しいコーヒーとケーキ。


癒されます😌💕


つい長居して、コーヒー2杯目☕️



充電完了です。