Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

今でしょ!

今年のクリスマスも終わりましたが、毎年恒例の大通公園ホワイトイルミネーションを見に行ってきました。




寒さでスマホが冷え過ぎて、電池の減りが尋常じゃない……


途中で何度も電源が切れてしまいましたが、両手の平で温めると復活するという謎な現象💦



光の洪水。


しばし寒さを忘れて見惚れてしまいます。


今年もカップル達に混ざって堪能いたしました😊





娘が料理教室で初めて作ったクリスマスケーキ💕




美味しかったです。


クリスマスも終わり、会社の大掃除も終わって今年も残りわずか。


各地で天災が相次ぎ、私自身も本当に色々あった年でした。


未来が不安になることもあるけれど、今はこうして元気に仕事や家事が出来ている。


友達と笑ったり、娘と喧嘩したり、カフェでお茶したり、映画を観たり、ブログを書いたり……



病気になる前と違うのはただ一つ。


お婆ちゃんになった自分が想像できないこと。


だから何年も先のことは考えない。


「今」を丁寧に生きていくのだ。