Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

いい夫婦の日

11月22日 今日は、「いい夫婦の日」です。


毎年この日に合わせて入籍する方も多いようで、今日コロコロチキチキペッパーズナダルさんが入籍されたそうです。


おめでとうございます㊗️



我が家は特に意識することなく毎年スルーしていますが、本来は


「愛してる」と「ありがとう」の気持ちを込めて相手にバラの花を贈る日なのだそうです。


知らなかった……


さすがにバラの花を贈るのはハードルが高すぎます。


「ありがとう」ならまだしも「愛してる」なんてとても言えないっ(≧∀≦) ごめん無理〜


でもせっかくなので今晩は、夫が好きなハンバーグを作りました。


花より団子夫婦です(笑)



いつもありがとうパパ。いっぱい心配かけてごめんね😊