Mのあしあと🐾 乳がんだけど、元気です。

再発乳がん只今元気に治療中。何気ない日常、笑ったことや泣いたこと、治療経過をつらつらと……。

Magical Night

11月9日(金)
『ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2018』

仕事帰り、娘とふたりで行ってきました。

場所は先月オープンしたばかりの市民交流センター内にある“札幌文化劇場 hitaru ”です。


ディズニー・オン・クラシック ずぅっと前から行きたいと思っていましたが、実は今回が初めてでした。


行って良かった! 凄かった! 感動した!


オープニングから胸がいっぱいになって、鳥肌が立つやら、涙が出るやら。


大型スクリーンに映し出されるアニメーションと、舞台上で繰り広げられる演奏と歌が見事にシンクロしていました。


2部のヘラクレスに至っては、一瞬たりとも見逃したくなくて無意識に瞬きの回数が減るためか、目が乾燥するのなんの。コンタクトがパッサパサ(空調のせいかもしれない)



なんといってもヘラクレスの“Go the Distance” 最高にカッコいいです。


この歌詞、とても好きです。

I'll be there someday, I can go the distance
I will find my way if I can be strong
I know every mile would be worth my while
When I go the distance, I'll be right where I belong



あっという間の2時間半、本当に素敵な魔法のような夜でした。


また来年、絶対行くぞ!